FC2ブログ

ボタンと手織りと猫のまいにち

アラ50夫婦と猫3匹のゆるーい毎日をつづります。 さをりという自由な感覚の手織りと、夫の作る樹脂ボタンはユニークな個性にあふれていて面白いです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

今年ラスト!鶴巻温泉 陣屋にて 



さをり横浜の無心に織る展+適塾展が終わり、息つく間もなく次の作品展が始まります。

今回は湘南地域を中心に活動されている陶芸やガラス作家、木漆作家、染織家、13人による展示企画です。
始まりは2013年で、今年は2回目になり、新たに参加メンバーに仲間入りさせていただくことになりました。




陣屋おもて


陣屋展うら



師走も押し迫った暮れに、しばしゆったりした時間を過ごしにお越しいただければ幸いです。
制作時間が思うように取れず、なかなか作品が揃いませんが、カラフルな楽しいさをり織りらしいものができています。
大倉山展示のあと、ボタン作家が体調を崩し、仕上げが間に合わなさそうですが、今年制作したものがありますので大丈夫です!

また、いくつかワークショップが企画されています。
クリスマスリースの回は満員になったとのことですが、ヒンメリは午後の回がまだ大丈夫とのことです。
ぜひ合わせてご来場ください。
何日か在廊しておりますので、ひと声おかけくださいね。
キャンドルナイトもできたら楽しみたいですが・・・。

また、12月24日(木)は陣屋休館日ですのでご注意くださいませ。

では、皆様陣屋でお会いしましょう!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizumm.blog109.fc2.com/tb.php/99-78d02c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。