FC2ブログ

ボタンと手織りと猫のまいにち

アラ50夫婦と猫3匹のゆるーい毎日をつづります。 さをりという自由な感覚の手織りと、夫の作る樹脂ボタンはユニークな個性にあふれていて面白いです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

横浜でさをり織りのイベント始まります!! 

 

  8日から11日まで横浜で無心に織る展+適塾展が始まります!
 

saori無心に織る展おもてblog


関東を中心に全国各地の施設、作業所からたくさんのさをり織り作品が集まります!
きれいな色合いの洋服や、それぞれに工夫を凝らしたバッグや雑貨が勢ぞろい!
プレゼントにもぴったり!値段も手ごろなんですよ。
おすすめはなんとも味わい深い人形たち!
実物を見に来てほしいデス!

同時開催で、適塾展としてさをり教室の生徒、仲間たちの洋服が並びます。
習いたての人もベテランの人もみんな一緒に展示します!
見本の無い、さをり織りならではの作品たちをご覧ください。

会場近くのさをり横浜でもさをり作品の販売をしておりますのでぜひお立ち寄りを。
こちらでは通常営業ですので織機、織り用具、織り糸の販売を行っております。
この時期に欲しくなるウールの原毛も数十色揃っています。
フェルト作りにも最適です。
こちらの教室ではmizum工房のボタンを扱っています!!

  会場はこちら↓


loadthumbnail_convert_20151206174512.jpg
    ぜひ遊びに来てくださいね!!






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizumm.blog109.fc2.com/tb.php/98-e599b488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。