FC2ブログ

ボタンと手織りと猫のまいにち

アラ50夫婦と猫3匹のゆるーい毎日をつづります。 さをりという自由な感覚の手織りと、夫の作る樹脂ボタンはユニークな個性にあふれていて面白いです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

手織り展まであとひと月・・・・・・ 


手織りとボタン展までのカウントダウンが始まりました!!

先日友人とともに真鶴のギャラリーaToを訪れ
DM用の写真を撮りました。
2013年暮れの時もDM作成を手伝ってくれたNちゃんが
またまた今回もモデルで登場です。


dm_omote+aTo+2015+-+繧ウ繝斐・_convert_20150511022404


いつもながらDMが素敵なので
作品にも気合が入ります。
写真の作品は麻とシルクを使ったロングショール。
軽やかに張りとしわを出してみました。


そして写真撮りのお手伝いをしていただいた
ギャラリーaToオーナーにも作品のモデルになっていただきました。
藍染のコットンとシルクのショールです。


ギャラリーaToオーナーsize小

普段から素敵なかたですが、シンプルなブルーのシャツに
手織りのショールがよくお似合いでした。
女性だけでなく男性にもよいですね。

背景には真鶴の海がのぞいています。
ぜひこの景色も一緒に楽しみにお越しください。


dm_ura+aTo+2015+-+繧ウ繝斐・_convert_20150511022147



また、今回も新作ボタンが並びますので、ボタンが気になる方も
ぜひたくさん展示させていただくこの機会に足をお運びくださいませ。
お待ちしております。

真鶴ねこ おねだり
よく遊びにくるねこちゃんも待ってます!!










スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizumm.blog109.fc2.com/tb.php/82-39d20b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。