FC2ブログ

ボタンと手織りと猫のまいにち

アラ50夫婦と猫3匹のゆるーい毎日をつづります。 さをりという自由な感覚の手織りと、夫の作る樹脂ボタンはユニークな個性にあふれていて面白いです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

mizum工房のボタンが新たな場所で!! 

     mizum工房のボタンが新たな場所で!!

      
      DSC00648.jpg  DSC00649.jpg

    

   友人が「素敵なお店があるので是非に」と紹介してくれたのは、

        生活雑貨の店 「遊舎 」

   以前からタウン誌などで、面白そうなお店があるのは知っていた。

   初めて入った店内は、所狭しと並んだたくさんの品々に驚いた。

   古布を使った洋服や小物、様々なカゴ、陶器のうつわ、数え切れないくらい

   ひとつひとつ見ていると楽しくて時間があっという間に経ってしまう。




      DSC00655.jpg



   モノ作りをされる方が多く来られるそうで、ボタンや布類も扱っておられて、

   そこで、mizum工房の樹脂ボタンを置いて下さる事になったのです。

   和にも洋にもどちらにも合う私たちのボタンですが、どんな風に

   見てくださるか、ワクワク!!


  お近くに行かれる時はぜひお立ち寄りくださいね!!


   DSC00651.jpg


     生活雑貨の店 「遊舎 」  二宮町二宮1931   JR二宮駅から徒歩10分くらい
                       営業時間10時から16時まで
                       定休日 水・日・第3土曜日


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizumm.blog109.fc2.com/tb.php/68-beace172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。