FC2ブログ

ボタンと手織りと猫のまいにち

アラ50夫婦と猫3匹のゆるーい毎日をつづります。 さをりという自由な感覚の手織りと、夫の作る樹脂ボタンはユニークな個性にあふれていて面白いです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

猫のボディースーツ 

  こまるが6月26日に避妊手術を受けました。

  前の夜から絶食し、麻酔に備えてその日の7時に退院。
  夫が引き取りに行き、自宅に戻ったその姿にびっくり!!
  いまは「エリザベスカラー」ではなく、この「ネットボディースーツ」なのですね。
  たしかにあの「歩くと何かにぶつかる」カラーよりはストレスが少なそうだ。
  ちゃんとトイレもできるようになっています。
         
  いつもケンカばかりのこの2匹ですが、窮屈なボディースーツのお陰で
  動きが緩慢なこねこに、姉さんのこたまがちょっとやさしい。
  さわやかな風が吹き、よく晴れた日、2匹でのんびりひなたぼっこしてた。




        DSC08741_convert_20120704230712[1]
    





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizumm.blog109.fc2.com/tb.php/38-6bcc29f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。