FC2ブログ

ボタンと手織りと猫のまいにち

アラ50夫婦と猫3匹のゆるーい毎日をつづります。 さをりという自由な感覚の手織りと、夫の作る樹脂ボタンはユニークな個性にあふれていて面白いです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

ボタン制作中です!! 

DSC07166.jpg


3月後半から今年もボタン、作り始めています。

材料をポリエステルに変えてみたり新しい素材を試したりしています。
透明感がありすぎると、下が透けて見えて逆にきれいじゃなかったりするので
すこし曇った透け感がほしくて、いま試行錯誤中。

新しく型をおこして、ハート型のメガネホルダーも作りました。




告知が遅くなりましたが ただいま「大磯芸術祭」に参加している店舗に作品を出品しています。


DSC07083_芸術祭画像

今回、大磯の「ARCHE(アルシュ)」さんのオーナーからお誘いいただき、MIZUM工房はボタンとさをり織りを出品させていただいております。
4月23日から5月8日まで

ボタン、メガネホルダー、さをり作品は、オーバースカートなどのウェア類、トートバッグ、キーホルダー、などを出品しました。

小さいお店ながら(失礼!)アルベロベロの洋服多数!!、作家もののジュエリー、食器、雑貨など数えあげられないほどの品がぎっしりつまったお店です。

大磯駅から徒歩5分くらい。
海岸も近し。散策に1度お訪ねくださいませ。


ARCHE(アルシュ)

神奈川県中郡大磯町大磯1087
0463-61-8613   (火、水定休)

10:30~18:00













スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizumm.blog109.fc2.com/tb.php/19-14b1d73c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。