FC2ブログ

ボタンと手織りと猫のまいにち

アラ50夫婦と猫3匹のゆるーい毎日をつづります。 さをりという自由な感覚の手織りと、夫の作る樹脂ボタンはユニークな個性にあふれていて面白いです。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | comment: -- | edit

mizum工房のフライヤーできました 

  mizum工房がスタートして早半年が経ちます。
  入会される方も増え、新たなお問い合わせも少しづつあります。
  当初、手書きの地図と連絡先を書いてコピーしたものを
  差し上げたりしておりました。
  今後、ご縁のあるギャラリーやショップに置いてもらうには
  ある程度のクオリティーが必要だとはわかっていただけに、なかなか
  作れず焦っていたのです。
  そんな時、そんな心の中を察してくださったのか、いつもお世話になっている
  今古今さんが作ろうと言ってくださいました。

  監修はさかまさん。
  デザインチームは大澤さんと古井さん
  イラストは暢子さん



  IMG_3154_(003)郢疲ゥ溘け繝ャ繝ィ繝ウ逕サ_-_繧ウ繝斐・_convert_20170802194928

  ほのぼのとした温かくて伸びやかなイラストから
  さをり織りの持つ自由な作風にぴったりで嬉しくなりました。
  このクレヨン画を描くにあたってはありきたりではないという事を苦心されたそうです。
  いろんな角度からたくさん描いてくださったとのこと。
  本当にカッコイイと思います
  私が言っちゃいけないかもしれませんが、恥ずかしながらのA5サイズ!
  目立ちます。
  これから配り歩きます!
  手渡ししまくります。
  今古今のみなさま、ありがとうございました。



   追伸  お気づきかもしれませんが、曜日のフォントがなんかおかしいって。
        作成時に私が送った詳細のデータに間違いがあったのです。
        火曜・木曜のはずがなぜか火曜・水曜って・・・・・・・・・・・書いちゃった。
        この間違いは2度目です。
        以前工房1階のガラス扉にも火曜・水曜って描きました。
        ベーカリーの奥さんに指摘されるまで全く気付かず。
        生徒の皆さんも気づかず!(これは責任転嫁)
        そんな訳で今一枚いちまい修正しておりますので今はまだ今古今だけに置いております。
        こんなうっかり者の教室ですが、興味のある方はぜひ!





     
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mizumm.blog109.fc2.com/tb.php/118-f6c63091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。